2006年05月13日

お散歩★Go!Go!

会社でのお散歩は、昼・夕の2回。
お留守番&電話番を交代しながら1匹ずつ行きます。
(一緒に行ってしまう事もありますが・・・顔(汗)

びあは、おウチでも朝・夜とお散歩しますが、
住宅地なので、隣の小さな公園周辺をクルリ。だけ。

でも、昼間のお散歩は、会社の隣がと〜っても広い公園(まだ未完成)
なので、表情も違います揺れるハート

ひゃっほ〜グッド(上向き矢印)sanpo(2)-1.jpg




こんなに広いと走り甲斐もあります。あせあせ(飛び散る汗)
時間をずらして、よそのワンコがいない時はノーリードでGOexclamation
デモ、チョットダケヨ黒ハート

きゃはは〜るんるん
run1.jpg

たのすぃ〜晴れ
run3.JPG

この公園、完成まであと10年位かかるとか。
でも完成したらきっと、ワンコは禁止になるかもしれません。バッド(下向き矢印)

だって、だって・・・

フン、とらない人が多すぎっexclamation×2

・・・どうしてでしょうか?

隣町の大きな公園では、あまりにもフンや捨て猫猫(泣)捨て犬犬(泣)が多く、
ペットは禁止になったそうです。

隣も『フンはもちかえりましょう』の看板の下にすらフンがあるんですよーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

月1回くらいの週末には、近くの小学生がボランティアで、
公園のゴミやフンを拾ってくれているそうです。

本来、子供の見本にならなければいけない大人たちがそんなんでどーするexclamation&question

また、そういう人に限って、
自分の家の前のポイ捨てゴミに怒ったり、ワンコを多頭飼いしたり・・・あげくの果てには
『うちの犬は大きいからフンなんか取れない』

・・・・・・・・絶句。

なら飼わなければ良いのに顔(汗)

とりあえず、自分がこういう大人にならなくて(なってないと思う)ヨカッタ。ダッシュ(走り出すさま)
そして、育ててくれた親に感謝ぴかぴか(新しい)

と思う今日この頃・・・。


フンは持って帰ろうね犬(足)
sanpo (2)-4.jpg



ニックネーム romi at 01:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ブログ開設、おめでとうございます〜!
写真を見ていると、やはり血のつながりを感じます。表情がケンタとそっくりです。特にオメメきらきらなところが…。カワイイ♪
これで、びあ君にもっとたくさん会えるようになれて、うれしいです〜♪

ここは、この間ご一緒させていただいた「天然ドッグラン」ですね。たしかにお忘れ物が多かったかも…。マナーを守らない人のせいで犬達が悪者になってしまうのはやりきれないなー、と思いますね。

リンク、完了しました〜♪
Posted by mamaed at 2006年05月13日 02:37
★mamaedさんへ★

こんにちわ!
お越し頂き、ありがとうございます♪
とっても嬉しいですっ!
しかもリンクまでしていただいちゃって・・・
ありがとうございます〜。

本当『フンちゃん』は迷惑です。
そういった方々のせいで、周りの方に、犬を連れているこっちまで嫌〜な
顔されますしね。
人の足も立派な交通手段。
警察の方々に交通法違反として取り締まって頂きたい位です。

ワンコって楽しい時、目が輝きますよね。
ケンタくんの顔を思い浮かべると、笑顔ばっかり。きっと毎日幸せなんでしょうね〜。
びあの子がmamaedさんのようなオーナーさんにめぐり合えて本当にヨカッタです。
ちなみに私は、ナナちゃんのセクスィ〜な上目づかいにヤラレました☆

これからもよろしくお願いします!
Posted by romi at 2006年05月13日 16:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/299272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ペットの健康を真剣に考える飼い主様だけにご提供させていただきます。
Excerpt: 突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。是非お試しください。ペット用ハタケシメジの無料サンプルです!ペットの健康を真剣に考える飼い主様だけにご提供させていただきます。
Weblog: ペット用ハタケシメジの無料サンプルです
Tracked: 2006-05-13 02:06